忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じキャラの入れ替わりネタはあっても
同じキャラが鉢合わせが少ない・・・

例えば・・・・ジョミーとシンが鉢合わせするとか・・・
ブルーとブルーが鉢合わせするような
話は描きたかったです


それで出来たのが
ジョミー対シンの「現世と前世の邂逅」話でした。



これは・・・連載とは別物です

しかし・・・原作ブルーとアニメブルーの邂逅もやってみたいが・・・・
多忙なので無理だった

(それでも・・・・同じ人間だと歴史も狂うし、存在できなくなるだろうね)

拍手

PR
うちにはエロが少なくてすみません

私はエロも好きなのですが・・・
どうしてもスケールが大きいのを書きたくなるのですよ
大きな物語って大好きなのです

例えば・・・その例がよそ様の
ロミジュリなジョミブルです
ハラハラしてドキドキものですよ

それに悪魔ジョミーと神父ブルーですかね

あとは・・ドールジョミーと天界の住人ブルーだ

好きすぎて自分が駄目になりそうです


ここからはうちのサイトでの説明になる

憂いの天使はキスブルに見えますが実はジョミブル(シンブル)です
ジョミーの成長する様を描いてます
愛についてとSD体制について描いてます
何だか暗いような話でシリアスですが・・・
ジョミブル>シンブルで進んでます
ブルーを不幸にしません
勿論、ジョミーにも幸せになるようにしています
キースはキースで・・・・ハーレイにもみんな・・・
幸せにしたいが・・・
ジョミ(シン)ブルです

拍手

うちのリオは腐です

シリアスでは
秘書か執事みたいな感じ・・・

そんなリオはジョミーとブルーの睦言を知っている

ブルーから救われて今があるリオは
ジョミーの性格さえ把握している。

まあ、うちのジョミーは
元々、暴れん坊な将軍のようなジョミーですが
リオはよく我慢もできたね~(笑)

これが普通の人だったらジョミーから離脱しているかも・・・・

それだけリオは優しいのです

拍手

アニメ「地球へ…」では兄妹じゃなかった
セルジュとアンジェリン


それではあまり面白くなさそうなので・・・・
あの原作通りに
兄セルジュ
妹アンジェリン
 
・・・にしたのですが・・・・

この部分が描けなかったので
やっとこそ今頃描けた
私は・・・なんて遅いんだろうかね



 

拍手

なかなか
漫画が進みません~


ブルーとシン様を描いてるのに
追いつかないとは・・・・・


すみませ~ん

拍手

今日は・・・・
キスブルとジョミブルとは違った話

もしも・・・ジョミーとキースが対等な立場だったら
おそらく親友だったと思える

そんな妄想で
出来たのが今回の「憂いの天使シリーズ・過去>前世編」なのですよ

キースとジョミー・・・・・
原作やアニメでの主人公同士だから
お互い仲良くしてほしいのですよ


拍手

あのアニメ15話での最後
レインも舐められて振るえているブルーを見て
ジョミーと関係を持ってただろうと勝手に妄想した

ジョミーにはその映像までが見えてただろうね

ジョミー「(レイン)のヤロウー・・・・僕のブルーをぺロぺロと舐めやがって(怒)」

いくら仲の良いと言ってもさ・・・・・
「レインでもやっていいことと悪いことがあるだろうに」だって
怒り狂ってるだろうか・・・・

そうだったら意外と面白いが・・・・

結構ヤキモチ妬きなジョミー・・・・

拍手

フィシスが黒いのは腐ィシスと言いまして・・・

シン様を唆すのです


それは・・・・追記で

拍手

うちは・・・・
ジョミブルのみじゃないので
ジョミブルサイトと呼べないんですね

そういうことで・・・・
ブルー中心だということになる。

それでも・・・・
やっぱり私はジョミブル前提(中心)で動いてますので
ブルーが最後にはジョミーと一緒にならないと
ちょっとへこむ人ですよ


キスブルでもハレブルでもトニブルも
構わないのに・・・
何故だろうか???

拍手

ブルーが師匠とかの話で
説明忘れたことですが・・・・

年齢が止まったままというのか
眠れる森の美女ではなくて
氷とか
石にされる話です

例えば・・・・
天空戦記シュラトに出てくるヴィシュヌみたいな石になった感じとかもいいですね

ドラクエ5とかなんかでも同じような感じだ


まあ、石化でも氷化でも良いけれど
ブルーは20代くらいの姿のまま歳をとらないで

年月が過ぎて
身なり30代くらい(実際の年齢が100歳以上とか)のシンと再会すると良い

師弟関係を超える愛も良いな

面白いと思うが・・・・・


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]