忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もジョミ(シン)ブルで始まりますemoji

描きかけの漫画が沢山あるので何とかしたい!

拍手

PR
理想のブルーの性格は
うちの母親に似ている

意外と頑固で忍耐強い人でしょうか
それで博愛な所もあり、人前では泣きません
痛いのを堪えて我慢するんですよ

それが私の理想だからでしょう。

うちのブルーは母親像のイメージが強いからな・・・

そんなのがブルーに反映されてますねえ~

ただ・・・・ブルーは60話を超えた時点で
何とも・・・脆い物ですよ

拍手


うちのブルーのモデルは母親でしょうかね
我慢強く、頑固者・・・・
博愛な所もあるし
それでいてどんなに苦しくても弱音を吐かない
(しかし最後には泣いているが・・・・)


アニメ板ブルーがそれ(母親像)に近かったかな・・・


主人公や登場人物などは
書く人の性格が出ると言いまして・・・
それが反映されている(つまり・・自分を映し出す鏡ですよ)

そういうものですからね
 

書く人により主人公など性格も何もが決まってくるのです


ブルーのイメージってこんな感じで出ました

拍手

うちのブルーは女々しいですよ
受けですから~

格好いいブルーだと
どうも攻めになりますので・・・・


300年後の受けブルーは博愛でしょうかね


少年時代は幸せを失い
そして・・アルタミラへ行き
両親と引き離されます








ブルーの歴史?


当のブルーは初めから博愛主義ではありません

300年後を得てシンの影響でそんな風に変わりました。



ブルーがどんなのでもいいじゃないでしょうかね。

女々しくても弱虫でも
それぞれのブルー像があるからこそ面白いんですよ

アニメと同じようなブルーだと面白くないですからね

拍手


受けのブルーが格好いいではなくて
可愛いのです。

攻めが格好いいのは分かるが・・・
受けが格好いいのはちょっと違うんだよね

ブルーが女であるならばカッコイイお姉さんは似合うんだが・・・

そして女ぶるーだと意外と巨乳・・・・美乳か・・

下品な言い方だと「オッパイ」だ
(まるで私が親父みたいだ)

ブルーの
その「乳房」が綺麗だと思うんですよ

女体でするならば似合うが・・・・
私は乳が描けません

拍手

ブルーには薄幸が似合うが・・・
過去の辛さも克服いて今の幸せがあるのだと思うんですよ

アルタミラでブルーは不幸でした

成人検査で力が目覚め
突然変異だと罵られる・・・
最初のミュウだった事で実験動物「モルモット」扱いにされ
色々な実験が繰り広げられる
手術をされたり薬漬けにされるわ
さぞ痛かっただろうな


そんな中でも決して希望も捨てずに
よく耐えたね

その後のアルタミラ必死の脱出・・・・
脱出と同時にメギドの攻撃を目の当たりにする

どれだけ彼が傷ついたのか・・・
仲間を全員救えなかったことで
ブルーは傷ついただろうに・・・・


流離・・・・彷徨い・・
アルテメシアへの旅路・・・・
人類側の手を掻い潜って隠れて
その他のミュウたちを探し求めて
救った彼は
ある意味でも神にされてきただろう


「僕も・・・・神ではないミュウの前に人間だよ?ハーレイ・・・・」
「ええ、分かります」
「僕だって辛かった・・・・それでも人間と和解したい・・・」
「そうですね」

「僕たちと人間を間を取り持つミュウが生まれるんだよ?・・・それが
ジョミーなんだ。ハーレイ・・・」
「ええ・・・・・・あなたの希望ですね

拍手


もしも・・・
アニテラのブルーがカヲル君みたいな性格だと
面白いと思いませんか???


アニテラのブルーはブルーで優しすぎるので
あれくらいならちょうど良いかも・・・・

「おいで、僕の愛しい・・・ミュウと人間の混血児」とか言いそうだ

性格違うブルーが見たくなったわ


拍手

アルタミラは・・・・
子ブルーです


アルタミラまでには
色々ある

アルタミラ以前のエピソードだから

 

拍手

昨日、アップした作品、「憂いの天使:アルタミラ編」は
ブルーがソルジャーになるまでのお話です。
(これはワセイの完全妄想によるものです)


過去「前世」を失った訳も含まれてますが
ついに明かされるマザーとブルーの接点・・

拍手

ブルーの性格って
強気が良いと思いませんか?

それが女体でも男でも同じだといい。

しかし・・ジョミー(シン)限定でジョミーやシンに戸惑うのが
なお良いのです

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]