忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保留・・・・・・?

拍手

PR

ブログが動いていない場合には
絵版が更新している時があります。


此方
http://bbs3.oebit.jp/yub197/


http://bbs1.oebit.jp/wasei/


http://bbs1.oebit.jp/julious/


あとは・・・・
管理人部屋の絵版や何かが更新されている模様・・・・?
以上報告でした





新年の挨拶は15日までだと聞いたのに
全員は回れそうにありません

すみませぬ・・・・

拍手有難うございました
お返事は15日以降になりますので
お待ちください

拍手

小話は玉に書いていきますが・・・
うちは絵と漫画のサイトなので
まとめた(編集してまとめる)・・小説は隠しにしようかな

サーチにはそれ「SS」は出しません

実際にはなかなか書けないのですよ


SSも上手くてシンがカッコいいサイト様は
尊敬しますね


しかも・・・・両立出来る他のサイトの「管理人さま」さえ
素晴らしい
そんなところを尊敬します




うちの・・・・・
最初は天然ぶるーが売り物だったのに・・・
いつのまにか腹黒い頑固な人に代わってるよ

絵もずいぶんと変わってきている
ジョミーが描けなくなってる・・・・

エロのジョミブル漫画は結局、ログ(画像)も無くて駄目になりました。
ごめんなさい・・・・

これは新しく描けとシン様の命令ですかね~?

エロ漫画だけは新規一点でやり直します

拍手

テンプレートの設定は普通にジョミブルです

気紛れな管理人ですみませ~ん

シンブル設定でもいいのですが・・・

性格的に・・・なんと言うのかネコなので
申し訳ない・・


ジョミブルが好きです

うちはジョミブル中心のブルー受けです
他に扱ってるのはキスブル、ハレブル、トニブル・・・・


リオブルはリオの精神愛でしょうかね・・


拍手

拍手の返事はお待ちください。
メールの返事は一ヶ月以内にさせて頂きます。



此方のブログへ
コメントされていた
きみき様へ

(返事は追記から)

拍手

サイト「こてつ屋」の
もっこ五郎川様よりバトンを回ってきてたので・・・・
忘れない内に・・・メモ

_________


【愛してるんだけどバトン】

指定→ブルー

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子キャラであること
4.回されたら何回もやること

●初めて出会った場所は?

●どこに萌を感じる?

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

●どんな仕草が萌?

●好きなところは?

●嫌いなところは?

●望んでいることは?

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

●この子を描くときに特に主張している所は?

●家族にするなら?

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

●結婚したい?

●最後に一言。

●回したい人10人どうぞ。

________


この>●回したい人10人どうぞ。
これには
ぜひに籐佳様へ「指定>ジョミブル」で回しておきます
回すと10人以上の回答がついてくるかもしれないので・・・
うひひ・・・(意味の無い、変な笑みで・・)勝手にすみませ~ん

そういって自分は20時過ぎに
http://blue197.blog.shinobi.jp/Entry/59/

やっとこそ答えました
有難うです

拍手

・・・
月に5回以上の漫画は
更新できそうにない

予定では
去年中には
「憂いの天使」が
とっくに終わるはずが・・・・

長いドラマのようになってしまった

まるで・・・・「王家の紋章」のように・・・???


王家の紋章についての話題は此処へhttp://blue24.jugem.jp/?eid=20

拍手

シン様のブログならぬ・・・・・

天然ブルー雑談ですが・・・・


管理人が変態なので申し訳ない


しかし・・・
このブログは自分用に編集できるのがいい
自分だけのブログがいい・・・・

なので
シンブルですが・・・・
このシン様は現在のブルーの初恋の相手です

ジョミーは前世なんてまだ知りません
知ったら意外と赤面するだろうな

自分がこんな性格だったなんて

そんな妄想で今度はギャグを書きたくなったので
こんな画像ができました

拍手

ほとんどシン様とブルーとジョミーしかいない気がする・・・・・

テラ語りのブログですが・・・・・
これから新規に投稿
 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]