忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマテラス、ツキヨミ、スサノオは
イザナギの命から
生まれた神々・・

そんな神話の
世間的には
アマテラスが女神様です。


しかし、他の小説を読むとどうも違う
例えば・・「宇宙皇子」では男神

そんな訳で男神でもいいんじゃないのでしょうかね
 

うちのサイトでは男神ですよ
それも・・・シン様の親衛隊ですからね

拍手

PR

これはやっぱり世間的にも目立つことはできないです
二次作品があくまでも表にでるのは控えたいですね。



拍手

主婦ではないのですが
どうしても・・・家の用事を優先させなければいけませんので
更新は
ごめんなさいね~


パソコンやってるとゲームと思われるのは辛いです


やおいや「ボーイズラブ」は
家の者には嫌われてるので
説明できないなんて・・・・・

拍手

最近温暖化で台風も何でもが大きくなっている


幸い、長崎には何も被害はありませんでしたが
風はひどかったです

今の時期はちょうど
長崎くんちの最中ですので
台風情報は手放せなかったですね

私はくんちと関係なく
忙しいので
どうにもなりませんが・・・・・
最近は家の用事で
仕事も出来そうにないので
辞めました



更新はまだ時間がかかりそうです

拍手

今日見てきたのですが

うーん・・
二次作品への注意はいいんですが
それを原作者のサイトまで行って
その掲示板を使って注意をするのはどうかと思います

皆さんが楽しんでいる輪を乱すのは
返って失礼になりますね

確かに二次作品は世間的にも認められていません

しかし・・
あんな場所へ注意するのは控えたほうがいいでしょうね

どうしても嫌なら去るか、見なければいいんですが
そんなに注意したいならばメールと言う方法もあるのですが・・・


原作者サイトにまで迷惑をかけないでほしいです









拍手

このブログでは世間話は止めておこう・・・



まあ、人のフリ見て我がフリなおせ

・・・・ってことだけですかね

人間ですから失敗もつき物だけど
甘えてもいけないなと思ったです


そこで・・・ジョミ(シン)ブルで変換

拍手

日常の事が忙しいので
更新が出来ないようです・・・


拍手は有難うございました。

返事はまた
明日以降になります
申し訳ありません

ブルジョミも好きなのでブルジョミも描きたいですが
なかなか・・・

ジョミブルだと
最近はシンブルになってますが



うちのほうの
シン様とジョミーとソルジャー・シンの違いは・・・・

シンはジョミーの前世ですが
かなり沈着冷静だった
ブルーの事が絡むと先が見えなくなるんですよ
それほどに盲目愛

それはジョミーも同じです

ソルジャー・シンになっても変わらない愛だね

拍手

愚痴ではありませんが・・・
ちょっと息抜きです

もうね・・・日常のほうが
母の介護のほうで忙しいので
更新はできなさそうです

ジョミブルが描きたいです
シンブルも描きたいです
すごいストレスがたまりそうです・・・・

もうね・・・・死にそうになりそうです

拍手

ブルーがもっとも嫌う虫「G」を退治してくれるのがいる・・・
しかし・・・あの姿だけはどうも苦手なんです
子供時代にちょっとしたことでトラウマとなっていますが
だが・・・・ブルーも嫌いなGをハントしてくれるなら仲良くするしか
ありませんもの・・(でも駄目なものはダメだ・・・)

手のひらサイズのクモ
アシダカグモだったのですね
最近ネットで名前を知った(名前を知らないなんて世間知らずな人間です)

拍手

まさか・・・・同人サイトが閉鎖になるかどうかも
分からない話だ・・・・・

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]