忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番企画で本の投票を
出来れば出したいですね~
印刷所には頼みたいですが
キリ番ゲットの方は当然無料ですよ


本は安くで送料込みでしょうかね



もしも「憂いの天使」ならば
1巻を60ページ(再録と書き足し分)で
2巻ならば・・・・ 52ページでしょうかね

(此方を参考に)http://wasei.vni.jp/order/

拍手

PR

うちのはアニメの外伝ではなくて
二次作品ですから原作者やアニメ会社とは
全く関係ないですね

二次作品で漫画で本編と外伝ですかね


例えば・・・・・
小説でも
あのような「シン様日記」とかの楽しいギャグを書ける人を尊敬します
完全に完敗ですよ(爆笑萌え)


それでもギャグを書いてくださってありがたいですね

ブルー大ファン(ぞっこん)の私ですが・・・・シン様とジョミーにはラブ(愛)ですよ


そのサイト様のネタを明かす訳にはいきませんので
見に行ってくださいまし~お腹を抱えて笑えますよ~

尊敬サイト「Burn Out」と言うサイトですが
其処のシン様日記が最高なのですよ
ぜひにオススメサイトですから~

ギャグの王様と言うか・・・・
ギャグの女王様でしょうか?
最高です~~~~

拍手


コミックマーケットに行かれる方はいってらっしゃいませ~

私は地方だし貧乏なので今回も行けません

羨ましい限りです

拍手

まだ来年に作れるかどうかも分からないというのに・・・
印刷所巡りをしてました


同人誌の印刷所を色々と見て回ると何処が安くて
良いのかと分かりませんね

印刷するだけでも値段が・・・・(うわーーー高い)
当分は無理ですよ・・・

漫画はSSと違ってコピー本では無理でしょうね

さて・・・・・何処が良いのか

拍手

本格的なサークル活動は
当分と・・・いうのか来年も無理のようです

来年はできると思ってましたが
家のほうで事情もあり、なかなか・・・・



うむむ・・・以前からずっと
やりたかったよ(号泣~~~)


拍手

明日はイベントですね。
参加する方される方もいってらっしゃいませ~



14日も何も
いまだに
私はイベントにも参加できません


夏休みも無いしお盆も多忙なので
何もできないです

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]