忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手への返事はもう少しお待ちください・・・・

多忙なので更新できそうにありませんが
ネットは一日一回でも見ていますので




しかし・・・実写版ヤマトですか・・
アニメ「ヤマト」をリメイク版でやってほしかったよ

ここでテラのキャラでキャストをすれば・・

古代進>ジョミー
森雪>ブルー

古代守>シン
スターシャ>ブルー
デスラー総統>キース

・・・だね

テレサがフィシスでも可だ

島の役は・・・サムかキムだろうか?

グレイブさんが敵の司令官でもOK
ハーレイが沖田艦長でもいいが・・・・・
違和感ありすぎる

っと・・・話がそれてしまいましたが・・・・

拍手


テラでは
真田の部署がおヤエさんだったね

テラにもアイハラさんがいたな
名前は同じだが・・・・
あの相原義一さんの名から取ったのだろうか?

ブラウさんが機関長とは意外だった


ヤマトでの完結編で
古代とユキのラブシーン(セックス)あったんだ

劇場と言えば普通にお子様も見る所でしょう?
それでそのシーンが削られたとか・・・
それについてはネットで初めて知りましたよ
あれはね
子供に見せたらダメでしょうに・・・・
ちょっと吃驚しました

まあ、私は「ヤマトよ永遠に」までの古代守ファンでしたから
3も完結編も関心がなかったですね

「永遠に」でも
古代守の死が衝撃でした

特攻が美学ですかね?
生存説希望としては・・・ちょっと・・・

まあ、人それぞれなので
あまり言えないし口出ししませんが・・・・ね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]