忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸黄門じゃないのですが

人/生/楽/あれば苦/あり・・・・

それはおいといて・・・・
前回のアンケートは有難うございました。
前回に引き続き・・・・
アンケートをお願いします。

前回のコメントで面白いことを言ってくださった方がおりましたが・・


キースに対してシン様を怒らせてみたいとか
やきもきしているシンがみたいとか・・・


そうですね・・・・
あのシン(神)だとあまりキースには怒りません

嫉妬はしないのですが
シン様の嫌がる事をしてたのがおりました
黙って姫(ブルー)に触れると
シン様怒りの逆鱗に触れます

キースの前世とは仲がいいです
友人ですから~

原作ではジョミーの友はサムでした。
アニメでもそうですが・・・・
せめて・・キースとも友達で居て欲しい
そんな感じでしょうかね

アンケートでネタの提供を有難うございました。
ギャグでは書きたいと思います

本にするのも考えてみますね~

拍手

PR
すみません(汗)
ひとつだけ
拍手コメントするのに
非公開を忘れてましたし・・・
レス不要にするのも忘れてた


どうも相手への思いやりが無かった自分が悪い


どうしたものか配慮が足りなかった

うむむ・・・穴があったら入りたいです
誰かの爪の垢でも飲みたい・・・・

拍手


・・すみません・・

去年、お世話になった方への挨拶回りが出来てない・・

申し訳ない

何とか回りたいですが・・・



ジョミブルが欲しいです
大人のシンブルも欲しいが・・・
欲張りだ

拍手

多忙のためか更新も出来ず
返事ができませぬ
申し訳ない


何せ家(母)が大変なのよ

お世話になった方々にはお礼参りに回ります。


それにしてもリンクフリーはありがたいです(感謝)

拍手

今頃ですが・・・・

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いやいや・・・
ネットが出来ないですし
サイトもいじれないんですよ

すみません


日常が多忙なので
ネット閲覧も出来ない

年末から死にかけてます
ジョミブルで紅白歌合戦をすれば
ジョミーが優勝だろうな

http://bbs2.oebit.jp/blue24/

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/georug19.html


拍手

「こてつ屋」もっこ五郎川様から『ツボバトン』を受け取りました~

後でこの内容をバトン用ブログへそのまま移動しますが。。。



『ツボバトン』


■■■ ツボる目

流し目(杉良太郎のように・・うちのシン様もやりそうだ)
あとは・・・上目遣い(子ブルやうさブルたん)とか、


■■■ ツボる目の色

オッドアイ(ヘテロクロミア)や
碧眼とか・・・ブルーの赤い目もいいね

■■■ ツボる髪型

ブルーのような髪型とか
幻水の坊ちゃんみたいな髪型でもいいし
マザー(イライザ)みたいな長い髪もいいが・・・


■■■ ツボる髪の色

銀髪と金髪とか・・・すごく好みですよ
「魔天道ソナタ」のフィラ君がちょうどジョミーぽいですし
ミカエル君が何となくブルーらしくてそれが好きでした


■■■ ツボる服装

黒いTシャツとか、コート・・
あとは時代劇の見すぎで将軍吉宗みたいな格好をシン様に・・・・(爆笑)


■■■ ツボる声

(ここを忘れているようでしたので他のところで拾ってきました)

ブルー(スギタさん)の声で喘いでほしいです
シン様(サイガさん)の声で「命令だ!」と言ってほしい
あとは・・・・
すごく怖いが・・・速水奨さんがやる明智光秀で「さあ、眠りなさい」と言ってほしいです

■■■ ツボる装備

鎧・・・(戦国時代の・・・)
もはや私は時代劇の見すぎですよ


■■■ ツボる武器

ムチ(蔵馬の武器)とか
刀(ゲオルグ・プライムの所持品)
三味線のバチ(仕事人のおりくの武器)
三味線の糸(仕事人・三味線屋の勇次の武器)
かんざし(秀の武器)


■■■ ツボる性格

ツンデレ、強気な性格もいいね、
姐さんのような気性とか
ネコだろうか
シバ犬みたいな性格もいいが・・・

■■■ ツボる一人称

僕、私(わたし)、俺とか


■■■ ツボる設定

天使と悪魔、神と魔王
神父と悪魔、教祖と神、教祖と殺し屋
アサシン(殺し屋)と看護師もいいね
妖怪と人間、貴族と下僕とかも・・・・・
あまり多すぎて・・・・語れないよ


 こねくり回したい人5人

お忙しくなければ
まやや様へ~
才堂フジカ 様へ~

あとは拾ってくださいませ・・・

もっこ様へ
有難うございました~

拍手

拍手やブログへの返事です
此方で
返事をさせていただきますね~
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/georug19.html

有難うございました

拍手

拍手への返事はもう少しお待ちください・・・・

多忙なので更新できそうにありませんが
ネットは一日一回でも見ていますので




しかし・・・実写版ヤマトですか・・
アニメ「ヤマト」をリメイク版でやってほしかったよ

ここでテラのキャラでキャストをすれば・・

古代進>ジョミー
森雪>ブルー

古代守>シン
スターシャ>ブルー
デスラー総統>キース

・・・だね

テレサがフィシスでも可だ

島の役は・・・サムかキムだろうか?

グレイブさんが敵の司令官でもOK
ハーレイが沖田艦長でもいいが・・・・・
違和感ありすぎる

っと・・・話がそれてしまいましたが・・・・

拍手

以前から
何かボケたコメントしている場合もあるみたいで
そんなときには「それは違ってるよ」とか「ここがぬけているよ」って指摘してくださいね~


最近と言うか以前から
私自身
物忘れがひどいんですよ

元々、ぬけていてボケてますが・・・・・


うちのギャグのブルーよりもひどいな・・・

拍手

メールへの返事は一ヶ月以内にさせてもらいますね。

拍手を有難うございました。

返事はもう少しお待ちくださいませ。




私信ですが・・・(Y様へ)矢島様へ
カヲルブルーを有難うございました。
お持ち帰りをしました~
保存して
バックアップもちゃんとしましたので
安心です。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]