忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新はしたいのですが
時間がほしい・・・・・・




(テラキャラで会話)

キース談「我々は・・・・・グランド・マザーにより洗脳されました。
よって再起不能・・・・・」

ジョミー「嘘でしょ?」
キース「嘘ではない」
ブルー「・・・・何のマネだ?」
キース「マネなどしていないが?・・・タイプ・ブルー・・・・オリジン、貴様には
世話になった。お礼がしたい」
ジョミー「それはちょっと待ったーーーー!!」

ジョミー「あのね・・・どさくさに紛れてブルーを浚うつもりだろう?キース・・・」
キース「何故・・・分かった?」
ジョミー「莫迦じゃないの?それくらいは誰でも知ってるから・・・」


レイン「ナニカ・・・・アホミタイ・・・ダネ」
首を傾げるレインであった

拍手

PR

http://blue24.jugem.jp/


日常の理由
(他ジャンルも其方になってます)




こっちのブログはブルーとジョミーとシンで
一杯にする

拍手


日常に忙殺されてます。

日常の話は楽しければノロケで
ちぃっとミスった日には
ジョミブル日記にネタとして描いておこう・・・・


受けブルーは格好いいのではなくて儚いんです

攻めはジョミーとシン様の担当ですが・・・・・
カッコイイ(男前=イケメン)は
シン様だろうね

ブルーは天然でも頑固者ですよ
何せ300年後は博愛な人ですからね~

少年ブルーだと正直で顔に出るのです

拍手

なかなか更新できないようです

本当に忙殺されてます

時間に追われるようだ・・・・・

そういえばサスペンスの女王(片平なぎささん)が出てくる夢を見ました

私がサスペンスの女王(片平なぎささん)で
ジョミーとブルーが出てくるんですよ

誰かに追われていて
ジョミーとブルーに助けを求めるんです
寸前の所で(片平なぎささん)が捕まってしまうんです

そんな時は汗をかいてました(苦笑
怖い夢だったんだろうな

拍手

皆様、こんにちわ。
最近もネット界を徘徊(?)しているワセイです。


テラやジョミブルを忘れるはずはありませんよ

他のジャンルにははまっても
それをするつもりはなくて・・・・
それでもかなり好きですが


今はジョミブル&シンブル、きすぶるも進めたいですね

あ・・きすぶるだけが変換できてない・・か

しかし・・・「花冠の竜」は初期(2巻まで)がいいですよ


「花冠の竜シリーズ」でエスターのドSな性格がシン様に近そうです

だが・・・うちのシンでは違う・・盲目愛のヘタレだもの


拍手

私の書いたある小説がネットで発見された・・・・
パソコンには残ってなかったので
不思議な気持ちだった

思わず保存しましたよ

 

他のジャンル「アンジェリーク」のジュリアス受け・・・
レヴィアス×ジュリアスが
見て大丈夫の方はどうぞ
(ただしジュリアスは両性で女体です)

http://wasei24.blog87.fc2.com/blog-entry-616.html

拍手

最近ネットも見る時間が取れない・・・

漫画は描いてますが
今日の更新は間に合いませんでした


13日も無理だろうな・・・・


せめて・・・・・シン様だけを・・・・・


恐るべし・・・太陽王シン

シンは太陽王です
太陽の神シンです





疲れた・・・・力尽きたか・・・・
これまでか・・・・(無念)

拍手

日常が忙しいので
どうしても更新ができませんでした
すみませ~ん


描きたい気持ちが沢山あるのですが
体がついていきません・・・・


何しろ、疲れたらパソコン開いたまま寝ている状態です

時間がない・・・・
忙殺されてます

せめて・・・・・シン様に癒されたいです



シン「それはブルーは私(シン)の嫁だからさ」

拍手

29日から頂いたバトンは
此方

http://blue197.blog.shinobi.jp/Entry/63/



しかしGやクモ以外にも
世間には
マイマイガみたいな物まで大量発生すると言ったものですね

虫嫌いな人には何とも酷な話です

蛾もアリもまして・・・ススメバチもダメ

ススメバチは誰だって嫌いですよね
危害を加えるのですから・・・

そこで・・・・シン&ジョミブル妄想を

アシダカグモ>シン?


シン「・・・・・無理だろう。例えブルーだってGは嫌いだし・・
いくらGハンターのクモでもそれを見たくないだろう?」

ブルー「・・・ノーコメントだ!」

ジョミー「これだもんな」
シン「ああ・・・・この話題は絶対に止めよう」



拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]