忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが初期化した話はしました・・・・ね


残念なことに・・・絵のデータ全て駄目になった

バックアップはネット(自分専用絵版)にもしておけば良かった

描きかけの漫画や下絵さえ消えるとは絶望的です

去年の10月からして画像データ(描きかけ)は200枚も超えてます
あと色々と(壁紙用とか)画像もあり全部で500枚くらいはあったかと・・・
XPからの(描きかけ)画像データを含めれば・・・1000を超えてました。
それが一気に消去されてました
「・・・記憶の消去」
(まるでテラズによる洗脳みたいだ)

それ以外は・・・SAIのデータもメモをしてたのに・・・


パソコンがいつ消去されるか分かりません

テラのキャラに例えると・・・
シン様だったのがいつの間にか
14際ジョミーがシャングリラに来た当初まで戻った感じなんです

ソルジャー・シン(Vista)はブルー(XP)の記憶があるんですが・・・
14歳ジョミーは新パソコンなので知識も何も持っていません
そんな感じなんですよ

拍手

PR
ネタ話・・・・・その2


最近、ネタが浮かびますが・・・
連載抱えてるので余計に
自分の首絞めているみたいだ

そう言えば・・・・・・
ジョミブルのエロ漫画を下したままで
やり直しができてません
初めから全部描きなおしますが・・・・・

以前の漫画を知ってる方には申し訳ないですね


そしてキース対ジョミーのギャグは未だに描けないでいる

(ギャグのシリーズ)
ひがみ妄想(被害妄想)シリーズ
(予定:キース編、ジョミー編、ハーレイ編、他)

大人気ないシリーズ
(ハーレイ対ジョミー編)
(キース対シン編)
(ハーレイ対ソルジャー・シン編)


ブルーとトォニィシリーズ

天然シリーズ(ブルー中心)

・・・・ですかね

拍手

日記と言うか・・・
昨日はブログ書いてないよ(汗)


以下は昨日の実話・・・

拍手

テラ以外の話は
別のブログにしてますが・・・・・

ここはブルーの雑記ですもの・・・・・




ただ、言いたいのは
ブルーと同じような勝気なのが
別ジャンル「王家の紋章」のメンフィス王だな


拍手


http://blue197.blog.shinobi.jp/Entry/60/




このバトンを回答するのに・・
純粋な方言を使えなくなってるわ

(追記では方言に関するもの)

拍手

年下攻めでも下克上でも・・・・

ジョミブルでも
シンが先にブルーより年上であっても
シン子ブルでも何でも

私は好きだーーーー

拍手

忙しいので・・・
申し訳ない

只今
やる気0・・・・です

描きたい気持ちがあるのですが・・・・・

まるで時代劇の(痛快!隠居)のように「・・・疲れた」

そんな感じです

拍手

更新するために
漫画を進めてるのですが・・・・
どうしても
思った通りにはいかないらしい。


何に原因があるのか・・・
どうも歳には勝てないのか

うむむ・・・・
自分・・・・それほど若くないからな

思った通りには体が言うこときかん

もう少しお待ちください

・・・・・そう言って何度待たせてるのだろうか?
私は・・・・・

その代わり
シン様で相手をします
(追記で)

拍手

多忙につき忙殺されてるのは
このところ何だろうか???

絵が描く暇がなかったことだ

うう・・・・う・・・・う・・・・・・・・ん

助けてくれ・・・・・

誰か誰か・・・・萌えをくださいーーーー(ガク・・・死んだふり)


更新できなかったので
せめてバナーだけ変えました

シンさま・・

拍手

偉そうな年下攻めが好きなのです
某サイト様で描かれている漫画
年下のジョミーさんが偉そうにブルーに対して
「僕に・・抱かれませんか?」って言ってる

ジョミーさんが気障なのかどうか知らないが・・
そこが素敵だ



こんなことをうちのジョミーにも言わせてみたいのですが・・・

うちのは甘ちゃんなので無理だろう

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]