忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純粋な少年ジョミーがいつの間に
テクニック(セッ*スにマニア的)なシン様に変貌するのが
良いですね~

少年「彼」は・・・・甘えん坊だったのに・・・

ブルーはそんな風に思ってました

そんなブルーをよそに
ジョミーは大人になってました
とか・・・・

そんなシチュエーションが萌えですね

ブルーは天然でも
ツンデレでも良いのです


此処からはサイト的な萌え話・・・・・・



拍手


うちのブルーは賢そうだが・・
実は天然なのですよ
しかも・・・・・
相当な頑固者です
意固地なのです


(此処から「憂いの天使シリーズへ」)
ジョミーを見つけた時は
どんなに恋しかったか
シンの生まれ変わりだと
知っているので・・・・

(シン転生後十数年(正確には15年くらい)は待っている)
「君が・・・早く大人になってほしい。君じゃないと駄目なんだ・・・・
君に抱かれたい・・・・」
そんな風に悶々としているのです

だけど・・・・それを言えないんですね

だって・・・ジョミーは前世
シンのことを覚えてないもの・・・・
それでも魂が求めてるのですからね

ジョミー・・夢で見たシチュエーションを
不思議に思ってます
それでも懐かしいのですが・・・覚えてません
ジョミーですから
一目ぼれになりますが・・・

色々とあって14歳で
いつの間にかブルーに
告白するんです

アニメと違う設定でもいいんじゃないですか~?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]