忍者ブログ
[163]  [162]  [160]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂糖菓子のような甘い話のジョミブルもいいんですが・・・・


攻め(ジョミーとシン)がヘタレとかヘンタイとか意外と悪者だったり・・・・
ブルーと敵同士だったり・・・
そんなシチュエーションが一番・・・大好物です

うちのヘタレなジョミーは常にギャグ路線だね


甘い話ばかりだと
私には何故か物足りないんですよ

その甘さの影に
苦労して手に入れると言う話が萌えなのです


あまりにも
シン様やジョミー(に対しても)への理想がそうなったのだろうと思ってますが・・・・

ブルーにしても
そうだろうか・・・・・

拍手


オトメな(精神的に弱い)ブルーは
すごく危なすぎるので
萌えないのです
甘えるような弱いブルーでは足りないのです

300年を長く生きた(生き延びた)からこそ
その強さがあるのがブルー様だし・・・・
心が強く、意外と頑固で・・・
勝気な態度でいるブルー様がツボですね
人生経験がありそうだ(まるで・・・年寄りみたいだが・・・・)


沈着冷静なブルーでもOKですが・・・

ブルーは博愛ですし
目の前の幸せよりも
先「未来永劫」の幸せを望んでいるのかもしれない

ベタ甘いよりも
ちょっと苦味があるジョミーとブルーの恋愛物語が好きだな

例えば・・・・
よそのジョミブルサイト様で連載されている
ロミジュリなジョミブルとかが好ましいのですよ

敵同士とか
神父ブルーと悪魔ジョミーだと
萌えませんかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]