忍者ブログ
[380]  [377]  [378]  [376]  [375]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

元々、サイト移動はこんな順です

アンジェリーク→幻想水滸伝→OZ→幻想水滸伝5→地球へ…

でした。

オズについてはやるつもりはありません

幻水のほうはまだ別のところでやってますが・・・・

____________

サイトとは関係のない話(過去でのジャンル)

幻想水滸伝について・・・

幻水ではユバ受けとユバアル、ユバペシュ、

ゲオルグ攻め(ゲオ王)と受け(フェリゲオ)ですよ。

その他のキャラも好きですが

幻水5>王子、女王(アルシュタート陛下)、フェリド、リムスレーア、サイアリーズ、カイル、ミアキス、

ルクレティア・メルセス、ゼラセ、ガレオン、キャザリー、ベルナデット・イーガン、ギゼル・ゴドウィン

ツヴァイク、ベルクート、その他面々(108人と色々)

幻水4>4主、キカ、シグルド、ハーヴェイ、ヘルムート、トロイ、その他面々(108人と他)

幻水3>ゲド、ヒューゴ、クリス、アルベルト、その他面々(108人と他)

幻水2>2主、ナナミ、シエラ、ルカ・ブライト、ジョウイ、シュウ、テレーズ、アナベル、クルガン、シード、その他面々(108人と他)

幻水(1)>坊ちゃん、グレミオ、マッシュ、その他面々(108人と他)

幻水シリーズ>ゲオルグ・プライム(2、5)、ユーバー(1~3)、ペシュメルガ(1,2)、ルック(1~3)、ササライ(2、3)、

ジーン(1~5)、テッド(1)、ウィンディ(1)、レックナート(1~5)、レオン・シルバーバーグ(1、2)、ルシア(2、3)、

バレリア(1、2)、フリック(1、2)、ビクトール(1、2)、ハンフリー・ミンツ(1、2)、ナッシュ(2外伝、3)、クライブ(1、2)、その他色々です・・・

幻水4での美青年攻撃が好きでした。

幻水4での美青年攻撃とはシグルド、ハーヴェイ、ヘルムートでの三人が組んで敵を倒すこと。

シグルドの飛んだ後のあのシーンには爆笑・・・・・

キカ姐さんと4主の攻撃も好きだ・・・

キカさん、女の人なのに・・・メチャ格好いい

 ____________

 

 いやいや、ネットでも人の噂も当てにはなりませんよ。

ネットでも間違った情報が流れております。

政治家でもそうですが・・・

偏向報道には騙されないでくださいね。

ネットの噂にも騙されないでくださいね。

 

何かと追記で・・・

拍手


あるところの過去の記事で

私は漢字が苦手とか日本語が駄目とかデタラメが流れております。

工作員によってネットでデマが流れております。

それは政治家も同じようなことだろうか・・・・

元総理の麻生さんを漢字が苦手とか言ってるが

そんな噂でコケにして落とすのがおります。

民主党の工作員みたいで・・・・嫌ですね

ヤフーニュースの欄でコメントできるところがありましてね

そんなところでも工作員やらが躍起になってます。

お気をつけてください。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]