忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(サイトとは違う話で世間に必要な出来事)

 

皆さんも選挙に行かれましたか?

今日の選挙はぜひに行って投票してください。

これも日本のためです

 

拍手

PR
こんな事を言うと反対する人もいるでしょうが
民主党を信じるのは止めたほうがいいでしょう。
Can you save Japan?
 
http://www.animation.or.jp/~kaori/CAN/


 

拍手


またもサイトとは関係ない話を・・・・


↓ 




↓ 

ヤフーのニュースでコメント見ているのですが
宮崎知事や江藤さんを叩くのは止めてほしい。
 

拍手

この頃、サイトから離れてたのはスランプだったりします。
いいえ・・・・実はサイトと関係のないですが
やっぱり同人関連には政治の動きも気になるので
なかなか手がつけられない

私は外国人参政権も反対です。

拍手

(私的なつぶやき)
この所多忙の為にすみません
まだ
「非実在青少年」規制問題は解決していません。



拍手


最近・・・・と言うか
この頃、このブログで
政治や口蹄疫の話ばかりしました
場違いですみません

東国原知事さんの心痛を思えば
何もできないのが現状です。

何とか明るいニュースでもあればねぇ・・・



最近はサイトでシン様ばかり取り上げてますが・・・・
ジョミー君にも活躍させたいです

それもパラレルネタで・・・・
仕置人「アサシン」ですよ

新・必殺仕置人(アサシン)

主役はジョミー・マーキス・シン。


ブルーに暗殺者にはなってほしくないので
あえて・・・ジョミーに


拍手

更新したくても・・・・ねえ

(此処からは世間話なので追記で)

拍手

先ほど竹宮先生のサイト(掲示板)で知ったのですが
 

拍手

やっと・・・・送りました

青少年健全育成条例改正案について
危機感を感じましたので
長崎県庁に意見を送りました。

だって書店から本が無くなり
規制されるよりも事前に考えてくれるように
お願いしましたよ

漫画やアニメ(そんな文化)を生かせる法案であってほしいですからね

拍手

http://wasei24.blog87.fc2.com/blog-entry-628.html#more


・・・・・・にも書いたのですが
本当に殺伐としてきました日本の文化としてきた漫画とアニメ・・・

この同人界にも危機感があります。

同人が廃止になるだけではなくて
漫画とアニメ・・・・それに小説も無くなるかもしれませんね

あちらこちらにも飛び火するような感じだ
 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]