忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青少年健全育成条例改正案は反対です。
私たちには関係ないとは言えないんですよ

去年から・・・漫画やアニメを規制する動きがあるので
怖いですよ
http://blueblue0000.blog.shinobi.jp/Entry/304/


同人誌やら専門書店の「とらのあな」さえ無くなります
このサイトもすら出来なくなります。

夢の産物を書いていたらうっかり「捕まりました」とか
あって欲しくありませんよ

何かジワジワと押し寄せてくるみたいで
怖くて・・落ち着かないです
詳しくは此方
>「非実在青少年」規制問題・対策まとめ http://hijituzai.ehoh.net/
>東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイトhttp://mitb.bufsiz.jp/

今は水面下ですが・・・・
メール以外は何もできないのが現状です


折角・・・・漫画も描いてたのに
本当に困った
同人は私にとって夢の産物で今ではいきがい
それすらだめになると
生きていけそうにない

拍手

PR
児童ポルノ禁止法改正案で
同人サイトが閉鎖されるのか?

うわーー最悪だ

男の子でも描いてると禁止だと


同人者にはむごい話だ

18歳以下の絵や話を描いているサイト様は要注意ですよ~~~

 

拍手

何か同人サイトやらに不都合な
世情の話になっている

児童ポルノ禁止法改正案」って何ですか???



いや~~~~~~~
それだけは
いやや・・・・


どうなるんだろうか・・・
アニメや漫画さえ規制されるとか

いやだ~~~~
同人サイトが消えるのか
それに・・・・・竹宮先生の「風と木の詩」や
葉月しのぶ先生の「妖魔の封印」とか・・・・BL物の漫画なども
なくなってしまうんですが・・・・

それだけは避けてほしかったわ

しかし・・・・・夢を見るのさえ規制される
そんなことは

いつかは有り得る話だし

折角・・・立ち上げたサイトが・・・・・(シクシク)

見守るしかないのだろうかね

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]