忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か同人サイトやらに不都合な
世情の話になっている

児童ポルノ禁止法改正案」って何ですか???



いや~~~~~~~
それだけは
いやや・・・・


どうなるんだろうか・・・
アニメや漫画さえ規制されるとか

いやだ~~~~
同人サイトが消えるのか
それに・・・・・竹宮先生の「風と木の詩」や
葉月しのぶ先生の「妖魔の封印」とか・・・・BL物の漫画なども
なくなってしまうんですが・・・・

それだけは避けてほしかったわ

しかし・・・・・夢を見るのさえ規制される
そんなことは

いつかは有り得る話だし

折角・・・立ち上げたサイトが・・・・・(シクシク)

見守るしかないのだろうかね

拍手


児童ポルノ禁止法改正案が通ると
まず、二次作品(同人サイト)が閉鎖に追い込まれるんですよ


つまりは・・・・
ジョミーが18歳以下(14歳)とか
ブルーが14歳さえネットでも描くのが駄目になるんです
(子ジョミーの裸体も禁止になる)


とくに・・・子供を書くのは禁止されるんですよ

私たちにとって夢である産物は世間的にも禁止されるものと
なるので
何とかその法案だけは取り止めてもらいたいのです

これまでも何度も同人サイトは危機を迎えておりますので

恐ろしいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]