忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から描きたかった他のジャンルとのコラポ

FF(ディシディア ファイナルファンタジー)からは
フリオニール、ウォーリア(ウォーリア・オブ・ライト)さん

サガシリースよりアデル皇帝陛下
などなど・・・・

いやいや、描きたいから書いてますが(汗)



管理人のわがままで・・・すみません

拍手

PR
更新が出来ずにすみません・・
この二、三日 風邪ひいてました。


もう少しお待ちください

拍手

いやはや・・・
報告が遅れましたが去年付でブルー受けのサーチに登録させて頂きました

地球へ…の登録サーチが消滅して多少はガッカリしておりましたところ
まるで神の如くブルー受けサーチ様を発見しました。
紛れもなく神様ですよ

今や、衰退するテラのジャンルですが・・・・・
増えてほしいなぁ、と思う次第です。

私は・・・ブルー受けが大好物です!!
特にシン様、ジョミブルですが。。。

拍手

シン様語りですが・・・・ジョミーは三代目です。

シン様  JとJとSSとSです

拍手

リンクサイト様も編集しました。
ほとんどがリンク切れですね。

拍手

しん

シン様、本領発揮・・・・エロいですが
太陽神ですからね 

拍手

「バカップルには関わるな!」(爆笑)
リオの教訓




腐男子の代表↑リオさんです

拍手

ジョミーがシン様化した後、ハーレイ(船長)から
告げられる
  

拍手

いよいよ終盤になってきた
憂いの天使ですが・・・
復活したジョミー、シン様と同化したジョミーは前夜祭で大きな宣言をします。

激しい戦いになりえるからですね
 

拍手

結局はパソコンの初期化して困ったですけど
漫画も話も更新します。
絵版の機能が使えませんが何とかなる!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]