忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保留・・・・・・?

拍手

PR

池上遼一先生と言えば・・・小池一夫先生原作の「傷追い人」が有名です。

これは・・・男性向けの漫画ですが・・・・

エロ「セックスシーン」が出てくるし・・・

暴力シーンもありで所謂、18禁だろうか

今はこの漫画さえ規制されそうです、

中身は結構、見ごたえあって面白いです

 

拍手

やっと・・・FAXつきの複合機を注文しました。
今まではファックスだけでプリンターも持っていなかった。

それも機能性な複合機になればお値段が・・・・ちょっと高めだ

貧乏人の私には2万以下でないと買えないんですよ

高性能な複合機が欲しいですが・・・・

 

 

拍手

誰かブルーやジョミーのサーチでも作ってください。

そうすれば辞められるのにな・・

何しろ大変なのです

しかし・・・・青様検索所で更新掲示板を作ろうと思ったが諦めた・・・・・・(とほほ)

拍手

(サイトとは違う話で世間に必要な出来事)

 

皆さんも選挙に行かれましたか?

今日の選挙はぜひに行って投票してください。

これも日本のためです

 

拍手

すみません

書くのは書いてますが

たどりつけない・・・

ジョミブル版、レックスはいかがでしたでしょうか?

しかしエッチを書きたいのですが・・・・

たどりつけない・・・・

 

なんだか

 

拍手

 

元々、サイト移動はこんな順です

アンジェリーク→幻想水滸伝→OZ→幻想水滸伝5→地球へ…

でした。

オズについてはやるつもりはありません

幻水のほうはまだ別のところでやってますが・・・・

____________

サイトとは関係のない話(過去でのジャンル)

幻想水滸伝について・・・

幻水ではユバ受けとユバアル、ユバペシュ、

ゲオルグ攻め(ゲオ王)と受け(フェリゲオ)ですよ。

その他のキャラも好きですが

幻水5>王子、女王(アルシュタート陛下)、フェリド、リムスレーア、サイアリーズ、カイル、ミアキス、

ルクレティア・メルセス、ゼラセ、ガレオン、キャザリー、ベルナデット・イーガン、ギゼル・ゴドウィン

ツヴァイク、ベルクート、その他面々(108人と色々)

幻水4>4主、キカ、シグルド、ハーヴェイ、ヘルムート、トロイ、その他面々(108人と他)

幻水3>ゲド、ヒューゴ、クリス、アルベルト、その他面々(108人と他)

幻水2>2主、ナナミ、シエラ、ルカ・ブライト、ジョウイ、シュウ、テレーズ、アナベル、クルガン、シード、その他面々(108人と他)

幻水(1)>坊ちゃん、グレミオ、マッシュ、その他面々(108人と他)

幻水シリーズ>ゲオルグ・プライム(2、5)、ユーバー(1~3)、ペシュメルガ(1,2)、ルック(1~3)、ササライ(2、3)、

ジーン(1~5)、テッド(1)、ウィンディ(1)、レックナート(1~5)、レオン・シルバーバーグ(1、2)、ルシア(2、3)、

バレリア(1、2)、フリック(1、2)、ビクトール(1、2)、ハンフリー・ミンツ(1、2)、ナッシュ(2外伝、3)、クライブ(1、2)、その他色々です・・・

幻水4での美青年攻撃が好きでした。

幻水4での美青年攻撃とはシグルド、ハーヴェイ、ヘルムートでの三人が組んで敵を倒すこと。

シグルドの飛んだ後のあのシーンには爆笑・・・・・

キカ姐さんと4主の攻撃も好きだ・・・

キカさん、女の人なのに・・・メチャ格好いい

 ____________

 

 いやいや、ネットでも人の噂も当てにはなりませんよ。

ネットでも間違った情報が流れております。

政治家でもそうですが・・・

偏向報道には騙されないでくださいね。

ネットの噂にも騙されないでくださいね。

 

何かと追記で・・・

拍手

更新できなくて済みません

ジョミブル、シンブルで描いてますが・・・

何せ、多忙なので申し訳ない・・・・

友の携帯を借りて書き込んでますが・・・・・

今は大変なのですよ

拍手

虫のGも嫌いですが・・・・

シロアリが出てくるわ

どうも外から入ってきたようです

そういえば・・・・・アシダガグモの姿が消えた・・・

これはヤバイです

 アシダガグモも苦手ですが・・・・・

更新やサイトの話じゃなくてすみません・・・・・

もう虫がいやですね

拍手

 

REX 2をアップしました。

人間だったレックスを覚えていないブルー

 

 

3ではエッチシーンに突入です。

ですが・・・テラサーチのPR版が利用できません。

メールアドレスなんて入れてないのに・・・・

私はそれほど毎回投稿はしてません。

何が原因でしょうか?

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]