忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できずにすみません

ちょっといろいろあって風邪引いてます。

絵も描きたいですね

拍手

PR
更新ン出来ず、すみません・・・・

他のジャンルにハマッテますが
ジョミブル必ず完成させますので
お待ちくださいね


シン様大好きです!

拍手


皆さん、こんばんは‼
結局はパソコンを初期化再起動しました。

ファイルが復元してますが
サイトの更新ができないようです

拍手

お絵かき掲示板がエラーするので駄目ですね、
書いてないと絵も相当に退化しているみたいで
ジョミーが別人化している(困った)

違うジャンル(FFメイン)も再開させたいが・・・

お絵かきの原因が・・・javaですかね(汗)
パソコン買いたいが無理だな

拍手

皆さん、こんにちわ
ワセイです。

なかなかブログもサイトも更新できませんが
そのうち書きます

ブルーもジョミーもシンも大好きです

家の事情があって更新速度はずっと遅いですが
書きたいです

「憂いの天使」ですが・・・
何とか完結まで完成させたい

 

拍手

更新できなくて済みません

ジョミブル、シンブルで描いてますが・・・

何せ、多忙なので申し訳ない・・・・

友の携帯を借りて書き込んでますが・・・・・

今は大変なのですよ

拍手


何も更新できないで終わりそうな予感・・・・
 


 


拍手


ちょっと落ち込み気味ですみません
ネガではないのですが・・・・
宮崎が大変な時になかなか更新が出来そうに有りませんよ
長崎も例外じゃないんです


あまり暗くなるのは嫌なので
テラキャラによる動物の話

ジョミーはシバイヌです
それも・・・・・豆シバ
シンだと凛々しい柴犬だろうか

ブルーがウサギ・・・
猫でもいい
攻めぶるーなら
チータあたりか??

でも・・・・
黒いイヌならば・・・・・トォニィだろうか?



なかなか更新が出来そうにないので
申し訳ない・・・・

うちの(3ヶ所の)サーチですが
登録者がいなくなったら辞めますが・・・・

誰か・・・テラの新しいサーチを作ってほしいです



 

拍手

書くことないので・・・・・遊ぶ・・・


~(T△T~)(~T△T)~
_ ((φ( ̄ー ̄ )
(⌒ー⌒)σ
............(((((((((((((((ToT

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)



・・・・・以上、絵文字を習って来たアホのワセイでした

拍手


あまりにも多忙なので絵も描けずにいますが・・・・・


次回予告・・・・?

「憂いの天使:本編」
「憂いの天使:エピソード編」
「憂いの天使:アルタミラ編」
「憂いの天使:番外編ギャグ(夢の競演?)シンとジョミーの邂逅」



「憂いの天使:エピソード編」
「憂いの天使:アルタミラ編」
「憂いの天使:本編」
どちらかと言うと・・・・
この内の何かを描きたい



拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]