忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [118]  [119]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが初期化した話はしました・・・・ね


残念なことに・・・絵のデータ全て駄目になった

バックアップはネット(自分専用絵版)にもしておけば良かった

描きかけの漫画や下絵さえ消えるとは絶望的です

去年の10月からして画像データ(描きかけ)は200枚も超えてます
あと色々と(壁紙用とか)画像もあり全部で500枚くらいはあったかと・・・
XPからの(描きかけ)画像データを含めれば・・・1000を超えてました。
それが一気に消去されてました
「・・・記憶の消去」
(まるでテラズによる洗脳みたいだ)

それ以外は・・・SAIのデータもメモをしてたのに・・・


パソコンがいつ消去されるか分かりません

テラのキャラに例えると・・・
シン様だったのがいつの間にか
14際ジョミーがシャングリラに来た当初まで戻った感じなんです

ソルジャー・シン(Vista)はブルー(XP)の記憶があるんですが・・・
14歳ジョミーは新パソコンなので知識も何も持っていません
そんな感じなんですよ

拍手



パソコンの中の隠れたデータを返せと言いたくなった

新パソの10ヶ月分のデータ・・・・・


そして大好きなサイト様から頂いたフリーイラストも

返してくれ~~(


続きを書いてた分さえ消滅しました(シクシク)



失われたデータ・・・帰ってこいーーーー


実は・・私は同じ絵が描けないのですよ
SAIとかCGIがあったから更新ができてたんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]