忍者ブログ
[102]  [101]  [99]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記と言うか・・・
昨日はブログ書いてないよ(汗)


以下は昨日の実話・・・

拍手




いやいや・・・
まさか自分が血まみれになるとは
思わなかった
全身じゃないんですが・・・
怪我をしました
ほぼ、全身か・・・・
なんだか全身に傷ついてまして・・・
傷だらけのローラって感じです(苦笑

顔だけ難を逃れたわ

顔まで傷ついたら間違いなくキャプテンハーロック状態ですがな・・・
でも痛くなかったのでかなりの鈍感ですね

理由は・・・・
冷蔵庫から
取り出した麦茶の入れ物がガラス製品だったことです
あれが見事に割れる
割れるだけならまだしも・・・・
主に・・腕足につきささってるガラスの破片・・
それをとることは出来ました

しかし当初は掃除をするので精一杯だったので痛みはなかった・・・
まるで傷だらけのソルジャー・ブルーだよ自分が・・・

私、ミュウじゃないですけど・・・・
奇妙な体験でしたわ

顔以外の体中にリバテープだらけですが・・・・
包帯なしでも大丈夫でした
動くのは差し支えなしですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]