忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更・・信じられないでしょうが・・・
以前はこれでもSS中心サイトだったんですよ
絵はアナログでしたが・・・・

(肩慣らしにSSを書いてみよう・・・)

ちょっとしたジョミブル小説(追記)

ジョミー独り語りで・・・

拍手


・・・欲望・・・


僕はあの人を・・・
欲しいと想っている。
だけど・・・・

皆がジョミーの事を腫れ物を触るような目で
遠くから見つめている。
ジョミーもまた
他のミュウたちの目線が気になっている。
だが・・・・
ブルーだけは違っていた。
そんなブルーに僕は抱いてはいけない
欲望が渦巻く・・・・

・・・・駄目だ・・・
あの人は・・・
あの人だけは穢したくない・・
だけど・・・・
僕は・・・・・



「どうした?ジョミー・・・・」

ブルーの声で我に返るジョミー。
「はっ・・・いいえ、何でもありません」
「それにしては君が僕の話を聞いてないね?」
「何を・・・・ですか?」
「ハーレイは君の資質を認めているようだ。先では僕の後継者・・・我らを導くソルジャーとして
成長するだろうと話をしていたよ」
「そうですか・・・」

ジョミーはブルーには己の思念が漏れてないのにほっとする。

「ジョミー・・・・大丈夫か?」
「何を・・・するんですか!」
パシ・・っと手を弾く音がする。
ジョミーはブルーの手を叩いてしまう。

「いっ・・・」

「ごめん・・・・なさい・・・」
「いや、僕が悪いのだ・・・ジョミー・・・」
「でも・・・・・」
「君の思念が見えなかったので余計な事を・・・」
「・・・僕の思念を読もうとしたのですね・・・」
「すまない・・・君が嫌がることをしようとしたのだから・・・」

僕に・・・・触れないで・・・
僕は・・・・いけない人だよ・・・ブルー・・
あなたを・・・・
僕が・・・・・・


(続く~)

_________

こんなのでましたけど・・・・・・
・・・・どうでしょうか???

すみませーん・・・
我ながら恥ずかしい文書ですが・・・・
久しぶりだったので







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]