忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めの絵を見ても自分が素人ゆえに・・やっぱり漫画の図面(コマ割り)が滅茶苦茶でしたね。

書き直しが出来ないのでそのままです。
今思えば。。。申し訳ない

紛れもなく下手の横好きですね。


拍手

PR
過去を知る者
過去を知る者



過去を知る者


過去ではシンの守護者と呼ばれたシロエ(イリュウ)とトォニィ(リオウ)
マザーの僕(冥界王)の出現に戸惑う

トォニィ(リオウ)は目の前でジョミーを失ったことを悔やむのだ

「ジョミーは死んでいない」と分かってはいるのだが・・・・・

拍手

3人と・・・


ハーレイさんの横にいるのは・・・・
タージオンじゃありませんよ
シロエです

ブルーと同じでシロエ生存説で進めてます

だってシロエ君にもブルーと一緒に幸せしたいんだもん

拍手

現在連載中の漫画・・・・・・

これは本編ですよ





ハーレイと・・・



ハーレイとタキオンとシロエ・・・・・
この後
トォニィが来る


しかし・・・・ハーレイの顔が崩れるわ(シクシク・・・

拍手

ジョミーを心配するトォニィは・・・・・








シンの目覚め2




「憂いの天使:本編」今後の動き

トォニィとハーレイ、タキオンにシロエの4人が・・・・・




拍手

以前にも書きましたが・・・・・

「次元の歪」は封印する事にしました。
・・・申し訳ない

ジョミブルパラレル物も書けそうにありません

この所
事情もあり
ネットの更新をする時間もなくて・・・・

このまま世間で言われている法案「青少年健全育成条例改正」も
本当に気になりますね
 

拍手



実はこのファイルが少し消滅しておりまして・・・・
サイトで表示されてなかった

もしもこのファイルを保存されている人がおりましたら
(前のを見て知っている方がおりましたらお願いします)
メールか拍手でお知らせくださいませ~


ファイナルデータでも結局は破損しておりました
(回復70%でしたが漫画の3分の2だけ復活)
書き直すことになりましたが・・・・


拍手

サイトの漫画で出てくる歴史登場人物の話

ブルーの父神について
葵と名乗っていて「役行者」です



「役行者」とは・・・・役小角「えんのおづの」(おづぬ様とも呼ばれている)と言う人ですよ
別名が・・・・「神変大菩薩」です

~「役行者」役小角(えんのおづの)について~
多くの漫画や小説にも登場しておりまして
その例が「真幻魔大戦」やら「宇宙皇子」「鬼神童子ZENKI」など
その他色々です


私の中で
・・・・・・特に印象に残ったのが
「新八犬伝」「真幻魔大戦」「宇宙皇子」「鬼神童子ZENKI」 と言った順番でしょうか

おづぬ様が出るってことで・・・・鬼神童子ZENKIを見たかったのですよ
意外と面白かったです

かなり影響受けた人でしょうか尊敬しております

拍手

シン様の住んでいるところは
天界でございます~







日神殿



それもやっとのこと、太陽神になります

しかし・・・・神仏の世界は広いですよ
天界、魔界、冥界、霊界などがありまして・・・・・
それぞれが複雑になっています


幽遊白書の世界でも霊界や魔界に冥界があるねえ・・・

しかし!!この世界は・・・・・
宇宙皇子みたいな世界であり
幽遊白書と天空戦記シュラトを混ぜたような感じだね

拍手


年内更新は1本だけになりそうです・・
何しろ家の事情があり
なかなか更新できそうにありません

「憂いの天使」では「アルタミラ編」のみです

現実には
絵も漫画も書けそうにないです

夢だけで生きていけないとは・・・(とほほ)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]