忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで評判だったので
買ってみて
コミスタを使ってみた




全然わからん・・・

説明読まないと解らない・・・・(汗)

慣れない・・・・

説明読んでくる・・・・

相変わらず私は・・・アホだ

漫画を描くのには必需品だと言うのに・・・

拍手

PR
ブルーがアルタミラへ連行される前に
起こる出来事にはこの者が絡んでいます

この男危険につき?




シンに何か悪さします

拍手

漫画の内容について・・・・

後のネタバレは避けたいが

言ってしまう場合もありですね

拍手

憂いの天使34ページ目のブルーを
修正しております

ブルーの補聴器を描き損じていた

今更ながらも・・・なんと言う失敗に気づいた


今後も漫画の失敗絵を修正していきますが・・・・

拍手


ジョミーとシンの違い?

ジョミーだとこんな感じかな






ジョミーとシンの違い?



シンになると少しこんな感じだろうか・・・・

私が描くと・・・アニメと似てないジョミーとシンになってます

さらに・・・・


シン様七変化?

これもシン様でした・・

このシンはソルジャーではありませぬ・・・・
前世のほうです


少年から青年へ・・・・
そして大人へ???

・・・・変貌しすぎだ・・・・・

拍手

ネタは色々ある
しかし・・・・・
如何してもネタが似てしまうのが補聴器ネタですね

ブルーが首に補聴器を外したままで「僕の補聴器何処?」とか
何故か・・よそ様とかぶってた・・・・
ネットサーフィンして「あ・・・ちょっと、しまった」とか思ってます

如何してもネタが被るのが仕方のないことですね

かぶらないようにしているんですが・・・・

それにしても・・・似ているネタは結構多いなあ(汗)

あ・・・王子ネタって参考になりますが

むしろ・・・・
誰かが・・・・教祖ブルーとアサシン(暗殺者)シンを書いてください

拍手

ネタが被るのってあるんですよ

とくに・・・・補聴器ネタ・・・・・

これは微妙にかぶってたです

内容が違っても
使われるネタって多いのです

補聴器ネタはギャグに多い

ブルーが補聴器を外していると言うのはやっぱり
被ってる

「僕の補聴器は・・・何処?」とか・・・・
そんなものですが・・・(苦笑)

拍手


拍手絵を変えました
3種類です

シンブル、ハーレイ、シン様です。




漫画が進んでません・・・

まだまだ描いている最中ですが・・・・




ここで 説明

この漫画は一応・・・・・
パラレル「神話もの」です

拍手

アルタミラ以前の物語は
前に言いましたがシンが主役のシンブル(シン子ブル)です

しかし・・・シン様とブルー以外も
登場しますよ



実は・・・・バトンを回答して・・・
現在の「憂いの天使」パラレル設定・・・
キースの過去の設定も描いてなかったのに気づいた


しかも読みなおしたバトンの回答がトンチンカンで
かなり間抜けだわ・・・

まあ・・・・いいか
あまり修正すると
駄目なのでそのままにしよう


拍手

更新速度が遅れてますが・・・
もう少しお待ちくださいね~

今回のアルタミラ編は
シンブルとハレブル>他ブル、ジョミブルまでの道のりを
描いております

なかなか進みません~(ごめんなさーい(汗)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]