忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの漫画で出てくる
イライザとフィシスの関係は
銀/河/鉄/道/9/9/9のプロメシュームとメーテルみたいな感じでしょうか


イライザ>プロメシューム
フィシス>メーテル


何だか勝手に・・・納得できた


拍手

PR

次回予告・・・「神々の復活」???

漫画はこうですが・・・・







トォニィの覚醒?



トォニィは前世でもシンを慕っていたので「グラン・パ」ですよ~


それにしても・・・ソレンセンって「明智光秀」か「幽遊白書(仙水忍みたいだが・・・)」

拍手

シン様


テラズを倒したシン様ですが・・・・・

完全体ではありませんので危険ですよ

拍手

キスブル風に


キースはSD体制に対して
何かを知ってしまったのです

拍手

トニブルなの?


一見、トニブルにも見えますが・・・
これはキスブルでもあり、ハレブルだし
ジョミブル(のちにシンブル)ですよ~


シンブルのシンに幸せでも構わないじゃないですか?

パラレルでシンが幸せでもいいのですが・・・
やっぱりブルーだけ幸せにするのは不公平だろう

そんな訳で「憂いの天使」でもシン様(ジョミー)の幸せにしたいです

ブルーとジョミーはセットなんですもの・・・・

拍手

ある方からリクエストをもらいました~

ある方のブログでやってた地球儀ネタのギャグです
面白そうだったのでこのネタをお受けします







リクエスト?


ネタなので
モザイクしてます・・・

拍手

何故か・・・・リオは麒麟ですよ




リオは麒麟ですよ




リオだけ
そのままの名前ですが・・・
他にもそのままの名前の人がいるんです

拍手

今の連載を描いている最中ですが・・・


今は便利がいい世の中になりましたね~

ネットをしながらも音楽(BGM)を聞けるのですもの・・・


ブログへの返事はまた後日にしますので
お待ちください



他のジャンルの曲なので追記で

拍手

今回で明らかになりました
ミュウに生まれた神についてですが・・・・

神以外での人たちもおりまして・・・・
天上界で住む人間を天人と呼びます

彼らもまたミュウとして生まれるのです

天界兵士だった者、
楽師だった者・・・・・

天界にも色々な職業もあるのです
そんな彼らもミュウとなります
 

拍手

どうりで
サイトの漫画が大きすぎた訳だ・・・・
コミスタを早く知ってたら良かったな







これで携帯からも見られる

このサイトは携帯向けではありません
申し訳ない



ここからシンとジョミーの語りによる管理人の失敗談

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
wasei
HP:
性別:
非公開
趣味:
漫画を描くこと時代劇を見る
自己紹介:
テラ用サイトでの

シン様とブルーとジョミーの雑記。
なんたって私がブルーのおたく(キチガイという)!?。



ブルー愛に理想がシン様。
キスシロはギャグがいい。
ブルジョミも大好物ですが・・・
中心はシンブルとジョミブル
vv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]